読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週次美容報告

ごく普通のOKのプチ整形などの経過報告を週次でアップするブロク

201701_現在のスペック

■基本データ

 

名前:ねさんです

身長:155センチ

体重:44〜48キロ当たりをいったりきたり

年齢:今年で28歳

職業:事務職の会社員

 

髪型:染めてないストレートロングをコテ巻き

肌質:乾燥肌、頬にシミあり、ニキビは出来にくいけど、できると治らない

 

■現在のなやみ

 

・アゴなし

f:id:biyou-syuuji:20170128101819j:image

 

・目の下のクマ

f:id:biyou-syuuji:20170128104818j:image

 

・顔だけぽっちゃりかつ巨顔

 

・貧乳

  ※これはお見せできませんがブラのサイズはFなのに、どう見ても実物はBカップという、、

 

■これまでの美容履歴 

 

・ダイエット

太りにくい体質だけどそれ以上によく食べるので普通体型。置き換えとかジョギングとかしゃかりきにダイエットしてた時期もあるけど、体型と幸せ度のバランスほどよく生きたほうがいいと最近は思う。ラーメンライス万歳。

今後は適度な運動(ホットヨガ)で、太らずやつれずのいい感じをキープしていきたい、、

 

・美容室

学生の頃は毎月行ってはトリートメントやカラーと贅沢していましたが、もともと髪質は悪くないし、黒髪ロングのコテ巻きが1番似合うと気づいてからは予算削減傾向。

現在は2〜3ヶ月に1回カットのみ

 

・小顔整体

巨顔に悩んで、毎月10,000円ほどの整体に2年近く通ってました。

肩こり腰痛には効果あったけど、顔が小さくなったかというと微妙。24→26歳くらいの間だったんで、単に加齢による変化な気がする。

 

・バストアップ

左右差がひどすぎて下着が合わず、30万円くらいのエステのコース契約 (約2ヶ月間)して通った時期あり。

施術の後は多少ふっくらするけど一時的なものでした。結局ピル飲むのと少し太って全体的にボリュームアップしちゃうのが1番効果的だった。

育乳ブラも試したけど、コストのわりに効果が見えにくくて挫折。

 

・ネイル

学生の頃はアホみたいに毎月サロンに通ってはアホみたいにデコってましたが、1ヶ月間同じデザインで根元が伸びてきちゃうのがストレスだったし、ナチュラルピンクの短い爪が1番モテると気づいてからはセルフネイル一択。

シャネルのヴェルニ167がお気に入り。フットはずっと赤。

 

・脱毛

光脱毛サロンC3さんに全身10回コースで通い中。2/3ほど終わったところ。

超毛深くて、背中はタテガミだし、腕も脚も朝剃って夜チクチクだったのが、週一のお手入れで良くなってほんと楽。

コースに含まれてないVIOと鼻下が気になり出したので、医療レーザーを検討中。