
週次美容報告

ごく普通のOKのプチ整形などの経過報告を週次でアップするブロク

20170129_週次報告【美容週間】

■今週のステータス
・体調:よい
・体重:46.8キロ
・仕事:少し忙しい
・平均睡眠:7hくらい
・飲酒:なし
・食事特記:朝食にコラーゲン追加
・服薬:アレジオン
・サプリ:ビタミンCとB群、ビオフェルミンs、ハイチオールCカロリミット
 
■月曜日
ミュゼ1回目。C3さんより全てが丁寧な印象(C3が悪いわけではない)。VIOのお試しも耐えられる痛さだった。
 
■火曜日
・なんか肌がピカピカしてるし、朝ぱっちり目がさめるのはプラセンタ注射の効果か?
 
■水曜日(ノー残業デー)
・1回1000円と激安セルフホワイトニングのシロクに行ってみた。前後で写真撮って見せてくれたけど、あまり違いはわからず。何回か通ってみることにする。自分でやるので腕が疲れた。

・今年から真面目に歯のフロスと歯間ブラシをやり出したんだけど、鏡見てたらメイク落とした後なのに顔にラメがいっぱい残ってることに気づいてぞっとした。クレンジング要見直しである。

 
■木曜日
・アゴが馴染んできて痛みもないけど、本物のアゴよりは硬い。顎クイされたらばれるかな?(機会はない
 
・整形しすぎって思ったら遠慮なく注意してね?って親友2人に念押しをしておいた

■金曜日
・ずっと行かなきゃいけないのを放置してた歯医者へ。

f:id:biyou-syuuji:20170129190312p:image

イラスト以上にエグく埋没した親知らずにドン引きされ、2回に分けて抜くことに、、口内も美人を目指すぞう。
ついでに正しいアゴポジション?なんかも教えてもらう。顔はリラックスを心がけます。
 
■土曜日
・ボトックスの効果か?アゴがだるい。効果がでるようにあまり噛まないようにしてるんだけど、好物がフランスパンとグミな私涙目。
 
 ・美容室へ。『井川遥にしてくださいっ!』って言いたいけど恥ずかしくてモジモジしてるうちに終わってしまった。けどなんとなく察してくれていい感じに。

・まつえくも。目の横幅を大きく見せるため、目尻だけ13ミリを30本ずつつけてます。

・漫画喫茶のマンボーでネイルケアお願いしようと思ったら受付終わってた。来週再チャレンジ。

・お気に入りのセレクトショップでいい感じのセールしてたのでいい感じのスカートとニット購入。合わせて6000円と激安。

・飲み会の前に飲むといいと聞いて、ハイチオールC購入。

 

■日曜日
・彼氏がテレビを買うのについて行って、どさくさに紛れて還元ポイントでナノケアスチーマー買ってもらった。大きい買い物した直後って若干アホになってるよね。

 

・スチーマー気持ちいいです

・またラーメンライスやってしまったけどランチだからセーフ
 
■今週の気づき

・クボメイクを試してみたら自分では薄い気がするけど彼氏が見るといい感じらしい。もうぱっと見でわかるチークは卒業しないといけない。

・テーパードパンツは絶望的に似合わない。スキニーの方がスタイル良く見える。

・イマイチな服を断捨離。ザ・いい女、な服を増やしていこう。タイトスカートとか?
 
■今週の写真

正面(ニコッ)

f:id:biyou-syuuji:20170129185350j:image

 

正面(真顔)

f:id:biyou-syuuji:20170129185400j:image

 

ななめ

f:id:biyou-syuuji:20170129185410j:image