週次美容報告

ごく普通のOKのプチ整形などの経過報告を週次でアップするブロク

20170219_週次報告【デブ】

■先週との比較

f:id:biyou-syuuji:20170219230737j:image

 f:id:biyou-syuuji:20170219230741j:image

 

■今週のステータス 
・体調:うっすらだるい
・体重:49.1 ⬆︎やばい!
・仕事:ストレスフル
・平均睡眠:6hくらい、ねむかった
・飲酒:金曜日にビール2杯日本酒1杯
・食事特記:土日食べ過ぎ
・服薬:アレジオン 低用量ピル(マーシロン)
・サプリ:ビタミンCとB群、ビオフェルミンs、ハイチオールCカロリミット

■月曜日 
・胸のハリがすごいすごい。
・美的についてきたビタミンCのマスクとジェルを日曜夜に使用。定価以上の効果は感じなかった。
ちふれピンクベージュの口紅は唇と同じ色すぎてクソ地味女になるからカタい時以外はやめよう。

■火曜日 
・きのうテレビに出ていた田中みな実のメイクが美しかった。あのツヤ感出したい。
・頬のシミが薄くなってきた気がする(メラノcc?)レーザー系の治療は来年まで様子見でいいかも。


■水曜日(ノー残業デー) 
・メルカリで買っていた不二子ワンピが届いた。七分袖タイプ。確かにスタイルはよく見えるかもしれないけど、スタイルのいい40代のおばさんが着てるみたいな雰囲気の服。今の自分にover1万円以上の価値があるかは微妙だと思った。
・髪が伸びてきたので、コテを36mmから42mmのに変更。ゆるっと巻きたい気分

■木曜日 
・あごがすっごくだるい。初ボトからそろそろ1ヶ月、効果が出てきたのかそれとも効果が切れてきたのか?ちなみにエラの筋肉は噛むと普通に動いている。
・太いコテに替えてよかったみたい。ナチュラル。

■金曜日
・ポチっていたtitivateのベージュニット届いた。素敵ですと会社でほめられた。titivateの服は褒められ率高し。
特にこれはモテ服だと思う。やすいし色違いも買おうかな。でもいいのってベージュくらいかな。

■土曜日
・粉物食べ過ぎた。
ロリポチーク久々に使った。やっぱりチークはチークをつかったほうがいいのか?

■日曜日
・ヨガ。鋤のポーズがぎりぎりできるようになった
・シャンプーをエッセンシャルのしっとりからさらさらに変更。こっちの方がいいみたい

■今週の気づき
・色々習慣化できてきてよかった
・ストレスが食と細かい散財に向かっているからほんと気をつけて
・メルカリで服買いすぎ

■今週の写真
正面(ニコッ)

f:id:biyou-syuuji:20170219230658j:image

正面(真顔)

f:id:biyou-syuuji:20170219230703j:image

ななめ

f:id:biyou-syuuji:20170219230716j:image