
週次美容報告

ごく普通のOKのプチ整形などの経過報告を週次でアップするブロク

20170226_週次報告【親知らず抜いた私えらい】

親知らず抜歯の腫れがひどいので写真はお休み
 
■今週のステータス 
・体調:親知らずぬいて死
・体重:はかり忘れ
・仕事:ぼちぼち
・平均睡眠:6hくらい、ねむかった
・飲酒:木、金と飲みが続いた
・食事特記:木曜日、バルバッコアで肉食べ放題
・服薬:アレジオン 低用量ピル(マーシロン)
・サプリ:ビタミンCとB群、ビオフェルミンs、ハイチオールCカロリミット
 
■月曜日 
・友達の真似をして、オールバックまとめがみをやってみたけどアホ毛がパヤパヤするし、頭の形のバランスがも悪くて超絶ださくなるからもうまとめ髪は諦めよう。友達がやるとめっちゃエレガントなのになあ、、、
・ロングヘア巻きおろししかできないんやろか
 
■火曜日
・なんか今日顔色がめっちゃくすんでてやばい。茶色のトップスがあってないのか? 髪のセットもいまいちなのと相まって、まじでブス。
・顎ニキビがプツプツと、、不摂生がたたってきてるのでほんと食べ過ぎ気をつける。
 
 
■水曜日(ノー残業デー) 
・顎ニキビめだつ。顔色が悪い。全体的にむくんでいる、、明日から食生活あらためる!
・なんとなくたばこ吸ってモーター
 
■木曜日 
・やはり明るい色のアウターのほうが、モテ女感がでる(会社の一番美女キャラの人をみて)。ピンクベージュのノーカラーコートと白のダッフルを次のシーズンは必ず買おう
 
■金曜日
・今日はちょっとした勝負日だったので、白ブラウス×ベージュスカートの鉄板コーデ。やはりいい。
 
■土曜日
・親知らずを抜いた、顔が腫れているため写真はお休み
 
■日曜日
・特になし
 
■今週の気づき
・全体の雰囲気、その次にディティールなのよ!だからクマ手術の前に、輪郭とか水光注射やったほうがいいかも 
・もしかしてだけど、メディキュットはかないで寝た翌日、顔がくすむ・・?