週次美容報告

ごく普通のOKのプチ整形などの経過報告を週次でアップするブロク

20170305_週次報告【親知らずまだつらい】

■今週のステータス 
・体調:親知らずぬいて死
・体重:はかりたくない
・仕事:ぼちぼち
・平均睡眠:6hくらい、ねむかった。ねぼうしがち
・飲酒:2回
・食事特記:昼はサラダとゆで卵でセーブできた
・服薬:アレジオン 低用量ピル(マーシロン) 
・サプリ:ビタミンCとB群、ビオフェルミンs、ハイチオールCカロリミット
 
■月曜日 
なし
 
■火曜日
・前髪を切った
 
■水曜日(ノー残業デー) 
・ルミキシルをついに夜のスキンケアに導入。ルミキシル→10分くらいおいてワセリン
 
■木曜日 
なし
 
■金曜日
・前髪がやっとなじんできた。巻かずにハンドブローで下ろすほうが馴染むので、長さで次はカットしてもらったほうがよさそう
・やはりコテは太い方で、裾だけボリューム出す
 
■土曜日
なし
 
■日曜日
なんだか肌のきめが整ってきたような、、ルミキシル効果?
 
■今週の気づき
・ルミキシルは続けよう
・前髪はやはり切りすぎた
・寝ちゃう麻酔が必要な施術はしないという大方針
メソセラピー>>BNLS なのかな?
・細かいパーツより肌が大事。来週オーロラ受けてみよう