
週次美容報告

ごく普通のOKのプチ整形などの経過報告を週次でアップするブロク

20170312_週次報告【救世主ソンバーユ】

週次報告
■今週のステータス 
・体調:親知らずは回復。目がゴロゴロする
・体重:はかりたくない
・仕事:ストレスはないが忙しい
・平均睡眠:4~5hくらい 割りと好調で肌荒れもなし
・飲酒:1回
・食事特記:昼は外食が多かった
・服薬:アレジオン 低用量ピル(マーシロン) 
・サプリ:ビタミンCとB群、ビオフェルミンs、ハイチオールCカロリミット
 
■月曜日 
・美白効果高めの歯磨き粉に変えたら、なんか口がスッキリしない
 
■火曜日
・安かろう悪かろう有楽町某クリニックでポラリスの予約した
 
■水曜日(ノー残業デー) 
ソンバーユをワセリンのかわりに導入。おでこで一週間近く炎症していたニキビが下火に。
・来週オーロラを予約
・親知らずぬいたところの抜糸。やっと普通の口内へ
 
■木曜日 
・ストレートヘア出勤。朝はいいが夕方くすんできたタイミングがきつい
 
■金曜日
・理想のゆるふわ巻きができるようになって絶好調。次のカットは顔周りを少し短めででもロングで
 
■土曜日
・ニキビ完全鎮火。赤みが引けば完璧。馬油すごい
・ツヤツヤの黒髪は思ったより目を引く感じがした(ふと街中の鏡でみて)。切ろうか心が動いてたけど継続しよ。
 
■日曜日
・なし
 
■今週の気づき
・目の下脱脂をするのか、それともくぼみと涙袋に注入してごまかすのか、まだ決まらない
・BNLSよりメソのほうが効果あり、リポビーンとメソはどっこいのようだ
・輪郭は頬のたるみもある気がしてきたので、ウルセラとか照射系も視野に入れましょう